ご契約までの流れ

  1. アガットコンサルティング ホーム>
  2. 私達に出来る事>
  3. ご契約までの流れ

STEP1. お問い合わせ無料

まずはお気軽にお問い合わせください。

会計・開示・財務に関するお悩みがあれば、まずはアガットコンサルティングにお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ、初回相談は「無料」で行っております。
北海道から沖縄県まで日本全国の上場企業様、未上場企業様を対象に、アガットコンサルティングのコンサルタントがご相談に応じます。

下記メールフォームからお問い合わせください。

アガットコンサルティングへのお問い合わせはこちら
お問い合わせ メールフォームからお問い合わせするお急ぎの場合は、お電話(03-3518-4770)よりお問い合わせください。

STEP2. 無料診断無料

貴社の悩み、問題点をお聞かせください。

貴社のご要望により、アガットコンサルティングのコンサルタントがご訪問させて頂きます(全国対応)。
現状の悩み・問題点や改善したい点など、コンサルタントへ何でもご相談下さい(ご訪問させていただく弊社コンサルタントは原則として公認会計士です。)
職業的倫理観をもった公認会計士のみが在籍しております。貴社の機密情報は、貴社の許可無く、如何なる方法をもってしても、第三者に開示、漏洩もしくは使用しないことをお約束いたします。

STEP3. ご提案、お見積もり無料最速1日

貴社の問題点やご要望に応じ、弊社コンサルタントが「ご提案書」「お見積書」を作成いたします。
「ご提案書」「お見積書」は最速1日でご提示させて頂きます。

STEP4. ご契約無料最速1日

「ご提案書」「お見積書」にご納得頂けましたら、弊社コンサルタントへご連絡下さい。
「ご契約書(案)」を最速1日でご提示させて頂きます。

お問い合わせから、ご契約までは、最速1日で行います。

STEP5. キックオフミーティング

ご契約後、弊社コンサルティングチーム全員で貴社へご訪問させて頂き、簡単なアイスブレイクを行った後、キックオフミーティングを行います。キックオフミーティングでは、プロジェクトの全体像の説明、最終ゴールの確認、スケジュールの確認、役割分担の確認などをさせて頂きます。

STEP6. プロジェクト開始

キックオフミーティングを経て、プロジェクトの開始です。ここからは、弊社コンサルティングチームメンバー(原則として固定メンバー)がプロジェクト終了まで全力でサポートいたします。プロジェクト進行中に何か問題があれば、随時、コンサルティングチームメンバーが対応いたします。

私達に出来る事